今日、妻とアリサで近くのアピタでいった。
普段の買い物と散歩を兼ねてである。
アピタの中にはブランドショップがあり、ブランド品が大好きな
私と妻はいつもよることにしている。
今回はそのショップはセール中ということで、DMがきて記念品をくれると
いうのでよったのだ。
いつもの店長に会い、記念品をもらい(ワインだった)、妻を交えてバーキンの話をしていたのだが、セール中とのことだったので、私が
「いい時計ない?」と聞いたところ、
店長と店員さんがいろいろもってきた。
フランクミューラー、ロレックス、カルティエなど。
たしかに欲しかったのだが、2年後にフェラーリを買う予定の私は時計に今、お金を使っている場合ではなかったのだが・・・
結局買ってしまった。ロレックスのエクスプローラー供蔽羝邸砲髻
年2回の特別価格ということで、思いっきり安くしてもらったおかげでかなりお買い得に購入することができた。
今回の代金はフェラーリ貯金とは別のところから出すことにしたが、それでも出費は出費である。
また明日から頑張って稼ごう!
でも家に帰ってからずーっとにやにやしている私であった。

ロレックス