私は自他ともに認める車好き。
いままで何台もいろいろな車を所有してきたが、そろそろ我慢ができなくなってきた。
そう、それはフェラーリである。
私の職業は普通のサラりーマン。年収もそこそこ。普通に考えたら買える訳がないのだが、今回は本気である。そのために毎月少しずつ貯金をしており、2年後には買っていると思う。
車が好きなので、よく私の周りにフェラーリを買うよとよく話すのだが、あまり信じてもらえない。
でもホントに買ったら驚くだろな。
ちなみに今、狙っているフェラーリは512TR。なぜかというと、私が大学1年のときにデビューしたてのTRをみてからずっーとその感動が頭に焼き付いているからです。
だから私は初めて買った車もフェラーリに似ている?ということでMR-2(SW-20)だった。
また360モデナも好きですが、このままでは予算が届かないかなという感じです。
もちろんお金があれば一番欲しいのはやっぱりF40ですが。

最近、出会った先生もテスタを持っていると聞き、さらに盛り上がってしまっている。
うちの妻はもう私が買うことにあきらめているようなので、こっちの説得は問題ない。
あとはフェラーリを買うだけの資金と、勇気、それからそれに見合うマイホームだ。
まあこれが一番、難しいんですが・・・。