今日はマイホームの打ち合わせを行った。

図面も完成し、今月の25日ごろ著工となりそうだ。

床の色や浴室、トイレなどいろいろ決めていたらこんな時間になってしまった。

事前にこれはこんな感じと決めていたが、結局、肝心な外壁が次回に先送りに

なってしまった。

ここまでくるのにけっこう時間もかかったし、妻とも言い争いもしたが、

やっと建つメドがついたかと思うとすごくホッとする。

資金面ではまだまだ問題がありそうだが、今のシュミレーション通りに

進んでいけばなんとかなりそうだ。

今の私の愛読書はかの有名な「ガレージライフ」。

あの本に載っているような立派なガレージはもちろん造れないが、

フェラーリが一台分入るガレージは造る予定である。

最初はお決まりのフラッグを飾るだけになりそうだが、

少しづつ内容を充実していこうと思う。

家が完成する5月中ごろがとても楽しみである。