ブログネタ
Ferrari に参加中!
f4fe7c2f.jpg








今日は以前の仕事の関係で名古屋の栄に出向きました。

待ち合わせの場所がコーンズの近くだったので、ついでに寄ってきました。

ホントは知り合いの先生と一緒に行こうと言っていたのですが、

ごめんなさい。今度先生のディアブロと私のテスタで行きましょう。

ショールームの中には、612スカリエッティ、360の中古車、マセラティのゲランスポ

ーツ、クワトロポルテがありましたが、私のお目当てのF430はなんと北陸主張中で

ありませんでした。 残念。

612は初めて見ましたが、予想とおり大きかった。

まあ5メートル近くもあって更に横幅もあるから当然といえば当然なのだが、

横にあったモデナが小さく見えた。

なにかフェラーリの小物でも買っていこうかと思ったが、あまりめぼしいものがなか

ったのでカタログだけもらって帰ってきた。

次回は430を見るぞっと。