ブログネタ
外車生活 に参加中!
0ca30493.jpg






妻の愛車である。

けっこう私も気に入っている。

運転席側の視界の広さなんかすごくいい。

それまではベンツのCクラス(W203)のAMG仕様に

乗っていたが、マイホームなどを理由に無理やり妻

を説得しこれに乗り換えた。

だってさすがにフェラーリとベンツなんてリーマン

には無理だもんね。

最初はぶつぶつ言っていた妻も今はけっこう気にいっ

ているらしいので良かった。

しかし偏見だが、なんで女性は車を大事に乗って

乗ってくれないのだろう。

妻に買ってあげた車だが、いつも洗車するのは私、

こすって直すのも私、室内のごみを片付けるのも

私である。

せっかくおしゃれにプジョーなんだから、もっと大事に

乗ってくれ!!!!!!!!!!!!!!