ブログネタ
住まいづくり に参加中!
昨日はマイホームの顔である、外壁と屋根を決めにいった。
いろいろなサンプルを見たり、実際のCGなどを見ながら、
妻と話し合うのだが・・・・・・
全然決まらないのである。
私と妻の外壁の感じは大体似ているのだが、
微妙な色合いが違うんです。
ただ夢のマイホームなので、そう簡単にはお互い妥協
もしたくない。
外壁は茶色のレンガ調、屋根は緑か茶色で決まっているのだが、
あとちょっとのところで決まらない。
もうここを決めれば、基本的な部分は終るので
あー早くすっきりしたい。

あと、残念なことが一つ。
完成予定が5月初旬から中旬だったのが、確認申請の遅れとやらで、
6月になりそうなのだ。
もちろん、そんなことは納得いかず、メーカーに怒って、
約束通りの納期にしろといったが。
だって遅れるとガレージに我が愛馬が来る日が遅くなるでしょうが。
そんなの耐えられないよ。
勘弁してくれ!