ブログネタ
Ferrari に参加中!
f97ec603.jpg





今日、知り合いから電話があった。
内容は中古でベンツのS(W220)を買うということだった。
「どこで買うの?」と聞いたら、
「安いところ」と帰ってきた。
私はそれはやめたほうがいいと忠告したが、買うのは
本人なのでどうするのかな。
でも多分、高い授業料を払うことになるだろうなと
思うな。基本的には安かろうは危険だからね。
事故やメーター戻し、色換えとかね。
私もいままでいろんな中古車を買ってきたが、今のお店
を除いて全部違うところで買っている。
信頼できるお店を探すことはとても難しく、大事なこと
なのに。私なんか今のお店で4台め。
さらにテスタを買うときなんて写真のホイールは
お店の社長が私の了解もなく勝手に選んだものである
でもかっこいいでしょ。私も大満足である。
ちなみに私は車もホイールもすごいこだわりがある
ので、どうかなと思っていたが、良かった。
ということで、車選びはお店選びが大事。
お店が良ければ、車を見なくても買えるぐらいだね。