ブログネタ
Ferrari に参加中!
ed0561e0.jpg

今日、営業中に時間が一時間ほど余ったので、本屋で立ち読みをしているときに見つけました。値段も880円と安かったので買ってみました。
残念ながらテスタ系は今回、なかったですが。
まず、営業車でCDを再生し、音を聞いてみました。
360、355、348、550、456、F40、デイノの7車種。
やはりダントツ音が良かったのは我が憧れのF40。最高です。
ツインターボなのに長く、甲高いあの音、酔いしれます。
次は360と355のチャレンジ。ノーマルとは明らかに異なるいいサウンドでした。
これを聞きながら、帰りの高速は気づいたら1○0キロでていました。
普通の営業車なのに。気分はフェラーリです。

もう一枚のDVDはさっき見ましたが、私的にはあまり良くなかった。
各フェラーリが走っているシーンはあまりなく、エンジンや静止画が中心でした。
私は爆音で走っているフェラーリを期待していたので。
車種はエンツォから幻の250GTOまで。
でもなんといってもこれで880円なんだから、とっても安いのかも。

このCDを聞きながら、運転は危ないですぞー。