ブログネタ
Ferrari に参加中!
GTR&VT






ヤマイチにいったらこんなショットが。
ディアブロのGTRと6.0VTですよ。
それも超希少の白で。
もちろん極品。
前からGTRはあったけど、VTは
入ってきたばかりらしい。
インパネのカーボンパネルがとってもレーシー。
お店の人から
「良かったら大事にとっておきますので」
と言われたが、2000万オーバーだしなあ。
買えるぐらいがんばらなきゃっと。
でも超カッコイイー。

黄色






テスタとガヤルドです。
黄色のテスタもかっこいいなあと思ってみておりました。
綺麗でした。
妻に見せると
「赤のがいいんじゃない?」
といわれ、
「その言葉を待ってました。
と答えた僕でした。

隅っこテスタ






預かってもらっているので、あいかわらず、
隅っこにたたずむ私のテスタ君。