ブログネタ
F1 に参加中!
livedoor ニュース - 2006年F1開幕、新旧王者対決をアロンソが制す

開幕戦、終ってみれば、アロンソの優勝。
やっぱり速いね。
昨年、苦渋をなめたシューマッハもあと少しの
2位。そして我が期待のライコネンはなんと
最後尾からのスタートで19台抜きの3位。
今年のレースは本当に面白くなりそう。
また「スーパーアグリ」、完走おめでとう!
まだチームが発足してから132日しかたっていない
のに、4周遅れとはいえすごい。感動しました。
井出選手もトラブルもあと少しで完走できたので、
もしかしたら2台とも完走できてしたかもしれな
いね。今後、テストを重ねて間違いなく速くなって
くるのを確信しました。
また今年の注目はルーキーのウィリアムズコスワース
のロズベルグ。いきなり7位とはすごすぎる。
親も有名なF1チャンピオンだが、ロスベルグはそれ
以上かも。走りを見ていたが、まだ若干20歳とは思えない
テクニック。今後の期待大である。