ブログネタ
ひとりごと に参加中!
今日は私の33才の誕生日。

思えば、昨年は私にとって非常に
いい一年になった。
いい出会いもあり、いままで憧れだった
フェラーリを買うことができ、また同時に
念願のマイホームまで購入することができた。
もっともマイホームはこれから建つのだが。

こんなにとんでもないことを同時にやって
しまっていいものかどうか、いまでも不安に
思うことがあるが、頑張って払っていくしかない。

いままで、GT-Rやスープラ、SLなどを10台乗って
きたが、フェラーリを買う勇気はなかった。
独身の時の方が、いまよりよっぽど買う余裕が
あったのに。
もともと2008年までにフェラーリと家を購入
することを目標としてきたが、前倒しで達成
することができた。
これもひとえに妻の理解があったからだが。

今度は自分のプライベート用がないので
一つ前のマセラティのクワトロポルテを買う
ことが次の目標。
いまでも限界スレスレなのにもう一台といったら
現状ではかなり厳しいが、頑張ればきっとできる
だろう。
でもその前に妻になにか買ってあげないといけない。

今年も仕事を精一杯頑張るぞっと。