ブログネタ
Ferrari に参加中!
不思議なことがあった。
普段は1週間で1回、街中でフェラーリ
をみればいいとこなんだが、
今日だけで2台も見た。
355と550マラネロだった。
それも両方とも紺色。
355の方はおそらくブルーツールド、
550はブルールマンじゃないかと思う。
でもこんな偶然ってあるんだろうか。
そもそもフェラーリといえば、定番の赤や黄色
がほとんどで、紺系はかなり希少車のはず
なんだが、それを2台も見るなんて。
そう言えば、先日コーンズに飾ってあった
360モデナの中古も紺(ブルーツールド)
だったし、ひそかに人気なのかと思って
しまった。
たしかに、普段見かけない色でオシャレ
でした。
でも私はやっぱり定番色がいいかな。