今日は仕事の取引先と飲み会。
終わりとしては早い方だが、終電もあり
今帰ってきました。

帰ってきて既に寝ている妻と娘のところに
いくと、なにやら妻の様子がおかしい。
マスクをしており、息を「ぜーぜー」している。

「どうした?」とたずねると

「熱が出て、すっごいつらい」とのこと。

ということで、酔っ払いの私でありますが、
妻の額に濡れタオルをしてあげ、つい先日
私が体調をくずしたときに買った医薬品の
ドリンクを飲ませました。
妻が体調不良だと、そのまま私や娘にふりかかって
くるのでほおってはおけない。
(純粋にかわいそうだとも思うが)

どこまで起きていられるかわからないが、
出来るだけ看病しようと思う。
でも正直眠いよ〜。