ブログネタ
スーパーカー に参加中!
88a21f7a.jpg







昨日、刈谷のハイウェイオアシスで
スーパーカーの集まりがあると聞き、
行ってきました。
ただ、聞いたのが急だったので、車を
取りに行く時間がなく残念。
総勢40台弱ぐらいだったかな。
なかなかすごい光景でした。

512M






これは超珍しい512Mの白。エアロも決まっていて
かっこよかったです。
以前、近くのインター付近で見かけたことが
あります。

チャスト








これは白のチャスト。
なんともう一台ありました。

カレラGT







でもやっぱり一番目立っていたのはI先生のカレラGT。
駐車場でちょっとしたデモランを行ってくれましたが、
アイドリングは驚くほど静か。
この状態の音ではスーパーカーとは気づかないでしょう。
ただ、ひとたびアクセルを開けると変身。
とんでもない、いい音を奏でてくれます。

今度は自分の車で参加しよう。