ブログネタ
ガレージ・ライフ に参加中!
a1868e62.jpg







今日から東海地方もついに梅雨入りです。
それまでにガレージの工事が進んで欲しかったの
ですが、写真のようにまだガレージのスペースの
穴がくりぬかれただけです。
このままいくと完成はいつになる〜。
梅雨といってもなんとか晴れる日もあって欲しいもの
です。
ガレージのサイズは
間口3メートル、高さ1.9メートル、奥行き5メートル
です。
間口は余裕を持って大丈夫なんですが、

失敗しました。

高さが2メートルないんです。
寸法では2.2メートルだったので安心していたのですが、
実際の内寸は1.9メートル。
ということは、今回のテスタはいいとしても、
次回の目標のディアブロになった場合、
憧れのガルウイングがガレージ内で出来ないかも・・・。
ちょっとショックです。
まだ買えるかも解らないんですがね。
まあそのときはそのときでまた考えることにします。
ともあれ、今、私の頭の中はガレージの色と、中の
様子を考えることでいっぱいです。

ただでさえ小さい土地なのに、ガレージでこんなに
スペースをとってしまって、妻からは非難轟々です。