ブログネタ
Ferrari に参加中!
昨日、仕事の合間にヤマイチに行ってきました。
ちょうど、F355が入庫していました。

7/1/1







やっぱりスタイルはこれぞフェラーリ!という感じ
でかっこいいですね。
おもわず見とれてしまいます。
ちなみに今回はエアコン修理とのこと。

7/1/2








私はメカのことに全然詳しくないので、
難しいことをやっているのか解りませんが、
自分の行っている店が外注ではなく自店で修理を
やっている姿を見ると、うれしくなります。
最近、ヤマイチのスーパーカー割合が多くなって
きているので、どんどん覚えてもらって、
なんでもできるようになって欲しいです。
もちろん、メルセデスは超一級ですが。
中古車屋さんにとって、スーパーカーのメンテまでも
というと、いろいろな意味でいばらの道だとは思い
ますが、頑張って欲しいものです。


晴れていれば、走る予定でしたが、
あいにく雨がぽつぽつ降り出したので、×。
写真撮影で我慢しました。


7/1/3









7/1/4