ブログネタ
スーパーカー に参加中!
道中です。

今回は友人が同乗していたので撮影できました。
テスタのエンジンフード越しに見える
フェラーリ最高です。

7/30







さてSAで休憩です。
場所はひるがのSAです。

7/301








ここでちょっとした偶然が発生。
写真にとるのを忘れましたが、
ポルシェクラブの方々と遭遇。
向こうも計15台ぐらいだったかな?
なかにはまだ珍しいケイマンがありました。
私も実車を見るのは初めてでした。

それにしてもみんな考えることは同じですね。
梅雨が明けると予想していたのでしょう。
まあポルシェはちょっとやそっと雨が降っても
大丈夫でしょうが・・・。