ブログネタ
ガレージ・ライフ に参加中!
さていきなりですが、

ジャーン!!





8/9






ガレージほぼ完成です。
なんと言っても既製品。
一日の作業でここまでできました。
帰ってきたら出来てるんだからビックリします。

これは正面から撮ったところ。
なかなか家の外壁とガレージのシャッターがマッチ
しています。

8/91







中はこんな感じ。
あとは照明をつけるのみです。

8/92






ただ、ここで一点問題が。

8/93








写真を見ても解るように、ガレージの真ん中に
補強のための鉄骨が突き出ています。
ということは、
私はガルウイングのディアブロに乗れないのかと
いうことになります。
慌てて、高さを測ったら高さは206センチだった。

「微妙〜」

ぎりぎりというところでしょうか。
また幅は内寸で310センチなので全く問題ないが。


まあなんにしても自分のガレージができて感動です。
ここに自分の車が入って姿を思うと、ウプププ。
思わずにんまりです。

あとは道路の舗装工事が終るのを待つばかりです。