ブログネタ
Ferrari に参加中!
昨日のことです。
雨が降りそうでしたが、出撃しました。

9/17






最初は伊勢湾岸を少しと思っていましたが、
どうせならと思い、名古屋高速一周にルート変更しました。

妻に少しだけでてくると言ってきたので、ホントに
一周して帰ってくるつもりでしたが、
よく考えると、テスタを購入して以来、一度も街中を
走ったことがなかったので、錦橋インターでおり、
栄周辺を流しました。

さすがはフェラーリ。
すんごく目立っていました。
写メで撮っている人もいました。
周りからの視線に慣れてないので、恥ずかしかったです。

ついでになじみの大須にある美容室に行ったら、
知り合いのネイリストが「私も乗せて〜」
というので、周りを全開で一周しました。
乗せてあげた感想は「めちゃくちゃ興奮した。」
だそうです。
最近、こういった車を好きな女性が少ないように感じる
のでうれしいところです。

その後、すぐ近くのコーンズ栄にF430を見にいきました。
最新のフェラーリはとてもかっこいい。
特にリアのスタイルはホレボレします。

その後、教えてもらった大須の国旗屋さんに行こうと思ったら
一本の電話が・・・

妻からの呼び出しでした。
仕方なく、帰りました。
ちなみに栄から家まで15分でした。

9/171