ブログネタ
Lamborghini に参加中!
さていよいよセンターコンソールが完成です。

12/14











綺麗にインダッシュDVDナビがつきました。
それにともなって時計やスイッチ類が移動しました。
中央下にはETCユニットがつき、かっこよく
仕上がっています。
前回も書きましたが、実際時計がつくとまさしく
マセラティのようです。

オリジナルよりは全然気に入っています。
私、基本的にはノーマル派なんですが、
ランボはモデファイしてランボ?(いやいや)、なんぼ
というところがあるので、他もいろいろやっていく
予定です。
12/14*1







リアのグリルもGT用に変更予定ですが、パーツが
いつになるかわからないので、とりあえずここに
バックカメラを設置です。
これで後方視界をがっちり確保です。