ブログネタ
Lamborghini に参加中!
まだ体の調子が戻りません。
もう若くないのかも。
最近、風邪なのか花粉症の症状なのかよく解りません。


ヤマイチにいったときに憧れのスーパーカーがやって
きていました。

その名はカウンタック アニバーサリー!!

2/8





2/8*1





久しぶりにマジマジと見ました。
それにしても吸い込まれるようなカッコよさ。
15分ぐらいはずっーと見ていたでしょうか。
2/8*3





室内は思っていた以上にタイト。
これは太り気味の人は厳しそう。
さらに運転した人によるとハンドルもクラッチも超重い
らしいです。
これはディアブロ以上に運転するのに気合が入りそうです。

小さいころからの憧れカウンタック。
実は私が最初に覚えた車の名前もフェラーリではなくLP400
のカウンタックでした。
今回ディアブロを購入するときに、安めのカウンタックであれば
予算的には視野に入りましたが、探すこともしませんでした。
それぐらい私はディアブロが好きです。

でもそのうちクワトロバルボーレが欲しいぞっと。


※オーナー様、勝手に写真を掲載しておりますのでNGの場合は
仰って下さい。すぐに画像を削除致します。