ブログネタ
Lamborghini に参加中!
本日はこのブログでもよく紹介している
外車情報F-ROADの取材がありました。
このブログも見てくれていたようです。
最初メールで連絡があったのですが、ビックリしましたね。
妻に「どうしようか」と聞いたら、
「顔が笑っているよ」ですって。

今日は天気予報では雨となっていたので、
「あーいやだー!!」と思っていたのですが、
この晴れ男のパワー?で撮影1時間前からぐんぐん
晴れてきて、いい写真が撮れたと思います。


来月の特集で載るようです。

撮影の風景です。
2/18





自分の車がバシャバシャ撮られているのってけっこう
嬉しいものです。
私は取材で頭がいっぱいだったのですが、流石うちの妻!
40枚も写真を撮ってくれていました。
2/18*1





かなりの勢いでかっこつけています。
よく撮れているといいけど。
2/18*2





取材を受けているところです。
妻が「よくしゃべったね〜」というぐらい、かつての熱い男
吉田○作ばりに熱く語っておきました。
発売日は3/10の4月号。
みんな読んでね。
私は読む用と保存用で2冊買います。