ブログネタ
スーパーカー に参加中!
私、今回初の参加でした。
数は数えませんでしたが、ざっと50台?ぐらい。
着いたときにはもう既に大分集まっていました。
ヤマイチからみんなで出発だったのですが、私とSE30は
先に向かいました。


3/4





ごじゅうさんのF50。
あいかわらずむちゃくちゃカッコイー。
見ているだけでドキドキします。

でも夜間の写真は難しいですね。
うまく撮れません。
3/4*1





ぽらーりさんの512M。
ブラックに塗装されたアルミがよく似合っていました。

3/4*2





コーンズ限定のチャレスト。
走り去る音を聞いていましたが、モデナの音とは思えない
ですね。
けっこうな雰囲気がありました。

参加した皆さん、おつかれさまでした。