ブログネタ
スーパーカー に参加中!
さてオートトレンドのスパスパです。
日曜日はとんでもなく寒かった〜。
みぞれが落ちてきたくらい。
なのでゆっくり見たかったが、寒さに耐え切れず
少し見ただけだった。

1/13





ご存知のGT-RとGT−RSです。
今回から一台はレースカーのような仕上がりになっています。

1/13*1





ミツオカの大蛇です。
初めて見ました。けっこうな迫力です。
これでクルーガーのエンジンじゃなければ良かったのに。
せめてスープラの2JZだったら面白かったのに。

1/13*2





1/13*3






みんなカッコよかったっす。
私も来年はでようかな?