ブログネタ
Ferrari に参加中!
今日からやっとまともにGWです。
朝からビールを飲もうとしたら、妻に頭をはたかれました。
「どっか連れてけ!」っと。

いままでヤマイチに行くとあった元の愛車テスタ。
でもついに嫁にいくことになったようです。

5/4





今度のオーナーはちょっと遠方の方のようで。
大事に可愛がってあげて下さい。


このテスタの所有期間は1年と短かったですが、私にとっては
とても貴重な体験でした。
なにせ初めてのフェラーリ&スーパーカーだったわけですから。
だからディアブロに乗り換えた今でも、ミーティングでは
テスタを探してしまいます。
今でこそ少し慣れてきた感のあるスーパーカーですが、買ったころは
嬉しさと不安の毎日でした。
特に不安面では、
「身分不相応では?」
「ホントに維持できるのか?」
「妻との関係が悪くならないか?」
  などなど。

でもそれを経験してきたからこそ、今の状態があると思っています。
自分で自分の背中を押す勇気はとても大事なことだと思います。