ブログネタ
Lamborghini に参加中!
今日10日はFロードの発売日です。
皆さんも今日はくるな!と思ったとおり、私の今日のネタです。
だってランボ特集ですから。


7/10







私の信頼するヤマイチの山下氏や黒岩氏のディアブロも掲載されて
います。


7/10*1







今回は特に私が乗っている初期型を褒めている気が。
思わずガレージに行って見に行っちゃいました〜。(^∀^)

前回の特集よりもとっても充実。
役に立つ情報てんこもりです。
これから狙っている人は必ず買って保存しましょう!

でもFロードさん、ディアブロをあおり過ぎ!!
価格が上がってしまうでしょ。
そしたら私もステップアップがきつくなってしまう。
まあ私も乗っているからまだ大丈夫だろうけど。

それにしても最近、SVなんかは高騰しすぎ!
本文にも出ていましたが今がピークかも?

でも欲しいんだよな〜。