ブログネタ
スーパーカー に参加中!
ミーティングに行くとランボの他に特にチェックしてしまう
車があります。
それはテスタからのミッドシップV12。
特にリアからの眺めは最高です。

7/13





先日の夜会に来られてたtamaさんの512M。
勝手にリンクを貼らせてもらってすいません。
いつもブログを拝見させてもらっております。
最近、M3を購入したそうです。とってもうらやましーです。

7/13*1




私が昔、一番憧れた512TR。
知り合いの社長がロッソのTRを乗っていてよく20代前半のころ
見せてもらった憶えがあります。
いまでも極上車が出てたりすると、本気で考えます。

7/13*2





これは私が以前所有していたテスタ。
とっても極上でした。


こうやって写真を眺めていると、やっぱりこの頃の
フェラーリV12はいいなあとしみじみ感じます。
確かに最近のV12もいいのでしょうけど、どうしても
迫力が足りない感じがして、私には不向きです。

ガレージの中にランボ+フェラーリをいつか入れたいものです。

あ、いまでも入っていた。ただしフェラーリはミニカーですが。