今日はプジョーの修理&リコールに行ってきました。
妻からホーンが鳴らないと言われ、また1年以上
前からリコールの案内が来ていたので、近くの店で
やってもらいました。

2/3






かかった費用は1890円でした。
内容はアース不良でアースの取り直しだったのですが、
ディーラーにしてはとっても良心的な価格でした。

またリコールですが、パワステポンプ部分で、ダメなものは
パワステの機構が錆びて効かなくなるそうですが、うちのは
大丈夫だったようです。

待ち時間がけっこうあったので、展示車を見てみました。
やっぱり先日出た207がメインのようです。

2/3*1






この色、実物はけっこう良かった。
207SW(ワゴン)は4月発売とのこと。


あと電動スライドドアの1007。

2/3*2






これもちょっと狭い。
独身女性が乗っていたらいい感じですね。

展示車には407が今回ありませんでしたので、ちょっと残念。
肝心の307の後継308は6月発売とのことなのでまたそのころ
に来る事にします。