ヤマイチに行ったらアウディA6アバントがありました。
昔の私だったら見向きもしない形ですが、
子供ができると急に魅力的な車になってくるものです。
最近のアウディの洗練さには目を見張るものがあります。
良く売れてるし、中古価格も高いし。
2/25






ただもちろん自分専用の車としては2ドア、幅広、車高低い
じゃないといけませんので、あくまでファミリーカーとして
ですが。まあそれにしては大分高いけど・・・。
2/25*1






昔のアウディはインテリアけっこう無骨というか、シンプルな
イメージでしたが、最近はオシャレなのね。
2/25*2





アウディは同じクラスでも排気量や駆動システムによる価格差
がけっこうあります。
私だったら上級クラスの一番下でいくでしょう。

こんな車が街乗り用で所有できたら、うれしいなあ。


皆さんのおかげで急上昇です。
もっと上にいかせて〜
人気ブログランキングへ