少し前に996型GT3を試乗させてもらいました。

8/21







2割ぐらい購入意思も含めて
あ、もちろん増車で
「お前、ホントにサラリーマンか?」と言われそうですね。

この車はめでたく売約となったようです。

それにしてもこの色って珍しい感じです〜。
色名はザンジバルレッド。赤というよりオレンジです。
かなり目立ちます。

8/21*1







乗った感じはかなり○。
街乗りももちろんだし、そのままサーキット走行でもOK。
加速もなかなか。最高出力は360PSです。
SVに乗っているので、むちゃくちゃ速い感じはしませんが、
それでも十分です。
ハンドリングもほどよくクイックで運転するのが楽しくなる車
です。


997GT3と996GT3の2ショット。

8/21*2







絵になりますな〜

今日もよろしくです↓
人気ブログランキングへ