昨日、SVのエンジンをかけようとしたら

「キュル、キュルル、カタカタカタカタカタ・・・」

え、またやっちまった???

うう~がんばれSV。


もう一度、かけ直すと

「キュル、キュル・・」






「キュル、キュル・・」







「キュル、キュル・・」
アクセルはもちろんあおって。







「バフォン・・・・ボオオオオオオオオオ・・・・」


エンジンかかった~(^^)
あと少しで去年の二の舞になるところでした


このままエンジンをかけるだけだと、次回バッテリーあがりは
確実なので、雨が降りそうでしたが、このままちょっと出撃
しました。

IMG_3391 - コピー


よく考えたら先月のDOLCE以来なので1か月ぶりでした。
バッテリーチャージとすすを吹き飛ばすため
カッ飛ばしました

その後、帰ってきたら娘がSVを掃除してくれました。

IMG_3394 - コピー


娘の気持ちは嬉しいのですが、
正直変なところに力が入って、内装を傷つけないか
パパはヒヤヒヤでした。

やはり冬場は危ないね。
気をつけないと。

今日もよろしくです↓
人気ブログランキングへ