デジカメが古く、ボロくなったので、買いました。

古いのは妻行き〜

IMG_4260


Canon IXYです。

10Sとか規格が書いてあります。

なんでCanonかというと、今までのデジカメも全部
このメーカーだからです。
ケータイ選びでこういう人いますね〜って俺もか

色は最近好きな、シャンパンゴールド

1410万画素だそうです。
でも最近のケータイも1200万画素だから、どれだけ綺麗
なのか解りませんけど、今まで使っていたデジカメの800万
画素に比べれば、明らかに綺麗です。


あとビックリしたのが・・・

IMG_4258


最近のデジカメってタッチパネルになってるのね〜。

なんかかっこよくて同じCanonでもこれにしてしまいました
デジカメに求めるのはデザインとそこそこの綺麗さです(キッパリ
どーせ説明書読まんし。


値段も20000円を切ってました。 「安!」
でも最近は10000円を切っているのもあるんだね、
知らんかった


今日もよろしくです↓
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ