注文してあった家具が届きました。

なんと名前がダヴィンチ
48


ちなみに子供用の整理ダンスです。
あ・く・ま・で・も子供用です。

でもたかが整理ダンスと思ってなめたらいけません。
なんと45000円くらいします。
ちなみにこの黒×茶の組み合わせだけ少し高く
なっています。
初めは、5000円ぐらいのプラスチックの物にしようと
思いましたが、いざリビングに置くとなると・・・。
こんなことやってるから、が貯まらん。


ついでにソファも買い替えました。
29


イタリア製の赤皮のシャレオツなやつにしようと思いましたが、
まだ子供が小さく座面が高いと危ないのと、
足を伸ばしてゆったり映画鑑賞等したい
ので、これにしました。
生地も本皮をやめてあえてこれに。
ついでに酔っぱらったら気持ち良く寝ることもできます

ソファはもう2年ぐらい迷っていました。
以前、40万以上するものを考えたりもしましたが・・・。
まあこれぐらいがうちには無難なところです。

でもこれだけでリビングの雰囲気は一新。
うちは家具、床がダークブラウン、壁が白ですから。
気持ちいいわ〜

今日もよろしくです↓
にほんブログ村 車ブログ スーパーカーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ