発売からかなり遅れましたが、今月のFロードは
ランボ特集でしたね。

58


ここ数年の景気とユーロ安などで、スーパーカー全体
が値下がりしていますが、カウンタックだけは
別ですね。横ばい〜モデルによっては値上がりしている
ものも。

ディアブロもけっこう寝落ちしました。
というか数年前まであったブームが落ち着いただけで
案外元の水準に戻っただけなのかもしれません。
まあ金額を見てもほぼ底な気がします。
これからコレクターの部類にくるでしょうから。

この本を見ていると、ディアブロの年間維持費
(修理、保険、車検の半分、ガソリン代、カスタム等含む)で
55%が150万以上〜  (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
いくらなんでもかかりすぎ。
カスタム代がすごいのだろう、きっと。
ちなみに私は9%だった50万以下です。全然乗ってないしね

相変わらず、SVはヒット作でタマ数豊富で選べるみたいなことを
書かれていますが、
製造台数244台ぐらいでYahoo自動車で登録されている中古車4台
なんですけどね。

59

昨日は注文してあった部品が入っているとの連絡を受けてから
数週間経っていたので、ヤマイチに行こうと思ったら、大雨
なかなかうまいこといかんね。

ちなみに今日は快晴ですが、静岡に仕事なのだ。

今日も宜しくです↓

にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ