今年初めてエンジンを掛けました

IMG_2214


バッテリーチャージャーのおかげで問題なくかかります。
たかが数万のことで、とんでもない安心感です。

先週からの仕事でとっても疲れ、ストレスだらけのボクちんは
ガレージに1時間もいました。
先日の健康診断の結果もちょっと心配です。
とっても生活が不摂生ですから。

やっと今度の日曜は休みです。
間違いなく6時すぎに起こされ、家族サービス決定でしょうけどね。

IMG_2215


長女もガレージにやってきました。
平日の夜は会えないことも多いので、
ずーっと私の膝の上で話をしました。
愛車と愛娘、私には最強のコンビです
(妻からは蹴りがきそうですが
さて精神チャージもできたし、明日も頑張るかな!

今日もよろしくです↓

にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ