昨日はホモーズ忘年会が某もつ鍋屋で開催されました。

DSC_0402

酔っ払ってこんな写真しかありません。

会は18時30分からだったのですが、
私とけ〜さんとまぁ〜みぃさんは17時からビアバーで先飲み
14オンス3杯イってもうすでに酔っパーでした

雪が降りそうなくらい寒く、尚かつあんまり厚着していないのに
手が震えながらビールをがぶ飲みしていた私はアホやね。

け〜さん、雪の為これなった例のヒト達のセッティングまたよろ


ぽるさん、M3さん、hidebonさん、ゆぅさんお久しぶりでした。
さまざまな話ができて良かったです。
次会からは会の名称が○ローズになりそなヨカ〜ンです。
おかげで来年もテンション上げて発進できそうです

その後もいつものモルトバーへ。
写真撮ったつもりが・・・・・
アカンわ。

今日もよろしくです↓
にほんブログ村 車ブログ スーパーカーへ
にほんブログ村



自動車 ブログランキングへ