特定の車種だけえらいことになってるね。

以前からのデイトナや206、246GTやミウラなどに加えて

フェラーリだとF50、40、365、512、308、328

それから私も以前乗っていたテスタ系

出発前3


距離走っていても軽く店頭プライス1000万越え

私の乗っていたテスタもどうなったかな?
D車で走行距離も少なく、めっちゃバリモノでしたが。


どうやらヨーロッパからの買い付けが多いようです。
まあ以前から日本のスーパーカーは程度がいいとよく聞きますしね。

あとランボだとカウンタック、ディアブロなど。
ディアブロなんて今出てるほとんどが応相談で価格表示されてない。
電話するといったいいくらと言われるんだろう?

ポルシェはやはり空冷モデル。
964や993はとんでもないことになってきた。993RSはもう買えない領域に〜。

私が知らないだけでまだまだいろいろあるでしょう。



売却を考えている人にはいいタイミングかもしれません。
今後どうなるかは解りませんが。

ただ間違いなく国内の極上車が日に日に少なくなっていくのは
間違いのないところでしょう

今日もよろしくです↓
にほんブログ村 車ブログ スーパーカーへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ