今日から東海地方も梅雨だね。
もう私にとっては嫌な季節ですわ。

独立して自由なので空き時間は車情報をチェックして
ニヤニヤしています
ポルシェのいい出物ないかな〜っと。
色も型式も決まっているんだけどね。
まだまださすがに買えませんが。



汚くなっていたX1と156を洗車しました。
特にX1は内装もかなり。
もうお願いですから綺麗に乗ってくださいな
そういえばX1も新型が出るようですね。
今回もかっこよさそうです

image357


ディアブロはできませんでした。
さすがに一度に3台は無理!
埃がすごいので、今度の週末にフキフキします。

そろそろディアブロとX1のオイル交換にいかないとな。
でもまだOHの部品が揃ったって連絡ないな〜。
できれば一緒に済ませたいんだけど。

今日もよろしくです↓
にほんブログ村 車ブログ スーパーカーへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ