昨日は起きたら天気も曇りでそんなに暑くもなかったので
ディアブロSVを引き取りに行ってきました。

写真を120枚ほど撮っておいてくれたのでその一部を。

M1202584 - コピー


M1202557 - コピー


M1202536 - コピー


M1202573 - コピー


M1202580 - コピー


M1202515 - コピー


今回はなんとかエンジンを降ろさず作業をしてもらいました。
写真のあるように半吊りの状態です。

さて皆さんの気になる修理&車検の金額は・・・・

300万・・・
ではありません。


ヤマイチさんに迷惑が掛かってしまうので明細も出しませんし金額もだいたいにしますが、 
車検整備、オイル交換14L(WAKO)、ブレーキフルード交換込などで


なんと・・・・・・・・・



30万ちょっと ですw(゚o゚)w オオー!




よく聞くところによる、ランボルギーニの車検整備だけで4、50万は覚悟するところですが、
本当にありがたいことです。

車の状態も違いますから、このブログを見て同じ金額でやってくれと言って
できるかどうかは解りません。
通常あるスーパーカーを扱うことによるリスク金額も
お店による考え方や
お店とお客との信頼関係で変わってきますし。
銀行の金利と同じ感覚だと思っていただいていいと思いますね。
信頼のある顧客にはどんどん金利を安くするのと。


それにしてもちゃんとオーナーの負担も考えて
くれながら、手抜きもせずしっかり整備してくれるところがこの店のいいところです。

でも今回は助かりました、ホントに

今日もよろしくです↓

にほんブログ村 車ブログ スーパーカーへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ