昨日はいつものジャズドリーム長島に行ってきました。

最近は妻の仕事の関係上、18時〜閉店までの20時までの
短期決戦となっています

だからいつも外は真っ暗。
みんな帰るころにうちは到着。

image1098


でも車の台数がものすごいので、何かと思ったら
「なばなの里」のイルミネーション目的の人達の車も。
うちのジョシ達も「今度行きた〜い」と言っておりましたが、
断固拒否しときました。
もう人混みは勘弁です。

今日の収穫です。

image1099


HUGO BOSSのアウターを買ったのだけど、
選んでる時に「これはディスプレーをしている時はかっこいいの
ですけど、着こなせる人がなかなか少なくって。でもホントお似合いです」
なんておだてられて、ついつい。
ついでにパンツとベルトも買ってしまった


ジャズドリームでは、なんか5000円以上で1回できるスクラッチをやっていたので。
子供がチャレンジ。

image1100


全部、うまい棒でした

今日もよろしくです↓

にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ