先日、F355け〜さんとけ〜さんの主治医であるルッソカーズさんへ
お邪魔してきました。
品ぞろえも新旧のスーパーカーから国産、輸入車、ビンテージカーまで
なかなかラインナップにオーナーの拘りが感じられる車屋さんですね


ちらっと

F355と599

image1381


ポルシェ964型 911RS

image1382



金額聞いたら、びっくりしました。
走行距離165000キロなのに1680万だったかな。
もうそんなに上がっているのね。
以前の2.5倍か

初めてみましたアルファ4Cスパイダー

image1383


本国オーダー車両のようで、さまざまなOPが組み込まれていました。
ちょっと見てもヘッドライトが違うよね。

とってもオシャレだったボクスター

image1384


ブラウン外装に赤の幌、ブラックペイントされたOPの19インチアルミ。
この組み合わせを選んで購入した人のセンスをとっても感じます。
内装も良かったです。

そろそろなんか欲しいな〜

今日もよろしくです↓

にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ