妻の仕事の都合上、なかなか遠方に旅行に行けないアリサー家
です。
今回は休みが取れるか微妙だったのですが、なんとか2日取れたので
プチ旅行に。

ちなみに宿の予約は前日です

通り道だったし、今年はまだ行っていなかったので商売繁盛の
豊川稲荷へお参りに。

image1443


私だけ「吉」 他はみんな大吉でした。

その後、車を走らせついたのは渥美半島の先っぽ伊良湖岬へ。

image1444


私は海を見ながらまったりしていましたが、
子供たちはおおはしゃぎで海辺へ。

image1448


この後、次女がお約束で転んでべったべたに。
大爆笑でしたが、その後が大変でした


宿泊はたまたまキャンセルが出て前日に取れた観光ホテル「たかのや」さん

image1445


建物は古いのですが、口コミの数が多かったのでここに
しました。

それはこの料理の量。

image1446


また量だけでなく採れたばっかりの魚料理がほんと美味しい

これで4人泊まって2食付き3万ちょい。ありえへん。


次の日は近くで潮干狩り。

image1447


もうぐったり疲れましたが、妻のごり押しでこの後3時間半かけて
ジャズドリーム長島へ

昨日はさすがに23時には力尽きて寝てました。

今日もよろしくです↓

にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ