昨日は久しぶりに不動産投資セミナーに参加するため、名古屋駅へ。

image1616


結局あれから1日も休めていませんが、ようやく今週末に2日間
休みが取れそうです。
たぶん某プールに行くことになりそうです

不動産投資もれっきとした不動産賃貸業というビジネスですから、
購入して終わりではありません。
さまざまな展開に備え、また今後の計画を再確認するためにも
勉強、交流は必須です。
最近、相談も多くなってきました。


さて話は違ってそろそろ考えないといけない事。

増車もしくは買い替えです。

なぜかは解るかしら?

ヤマイチの山下さんには相談済みですが、

まだ肝心の妻からの了承をもらえていない。


1BOXとかなら歓迎されるだろうけど、私が買う訳ないしね。

さてどうなることやら・・・・。


今日もよろしくです↓

にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ