皆さんはまだ夏季休暇中でしょうかね?

アリサー家は13日と14日に夏季休暇を取りました

13日に鈴鹿サーキットに行こうと出かけたのですが、
途中の案内で渋滞20キロの文字が見えたので、
急きょ変更して長島の海水プールへ。


image1622


ここのプールに来たのは25年くらい前でしょうか

家族サービスと言っておきながら、こういうところにくると
子供そっちのけで、楽しみを探すアリサーです。
妻と次女を置いてきぼりにして1時間待ちのアトラクションを
長女と2回連続でやるとか・・・・。
もちろん、あとで怒られました。


さんざん遊んだあとは、一旦外に出てジャズドリームの中にある
矢場トンを。

image1623


もうあっという間に家族全員ペロリでした

その日は疲れすぎて私は服を見る元気がなく、座って待ってましたが、
妻はここぞとばかり買い漁っていました

ちなみにポケモンがいっぱいでましたので、子供たちは
大はしゃぎでした


その後、また園内に戻り開催されていた花火を見て。

image1624


ちなみに昨日はどこか外車ディーラーにでも行こうかと思いましたが、
全部休み。
家の掃除をやって、夜は外食してあっという間に休暇終了。

今日もせっせと働いております。

今日もよろしくです↓

にほんブログ村


人気ブログランキングへ