さて気になるポルシェ911の本を買ってみました


image1628


「ポルシェ911のすべて」
「911DAYS」

2冊で2654円なり


やはり最近の話題はポルシェ911がターボグレード以外でもターボエンジン
が搭載されたことのようですな。
本を読んでると、ダウンサイジングされたターボエンジンながら、
NAのときに近い気持ちのよいフィーリングに仕上がっているようですね。
まあ所有したことのない私がどうこういうことでもないですが。
所有したら、そのうち感想もかけるかもね。


読んでると、とても奥が深い・・・・。
癖になりそうです。
ちなみに911Rがとっても欲しくなりました。
限定車で高いからまだまだ買えんけど。

また同じ997でも911カレラ〜GT3RS4.0まで23種類も出てるなんて知らなかったわ。

じっくり読もうと思っています

今日もよろしくです↓

にほんブログ村


人気ブログランキングへ