年内に増車予定でしたが、ちょっと来年に延期することにしました。

しばらく妄想隊長になります



今回のモーターヘッドはポルシェ特集でしたので、買ってみました。

image1708


内容も◎
歴代の空冷RSのDVDまでついていて大満足。
いいなあ〜

そういえばちょっとぽちゃっとしてきた長女のダイエットと子供たちとの
触れ合う時間を増やすために朝ウォーキングを始めました。

そのため、シューズを新調

image1709


睡眠時間が3時間切ることも〜

一番元気なのは次女です。
朝はまだまだ体が動かないので、次女に追いつけません。

image1710


二人とも大きくなったな〜とシミジミ。

今日もよろしくです↓

にほんブログ村


人気ブログランキングへ