週末は一日オフだったので、子供たちと近くのイオンに。

昼食は久しぶりに味噌カツ定食を。

image1900


名古屋人はやっぱこれっすね


その後、娘たちの自転車の購入の下見に行って
そのままオートプラネットへ。

アルファを乗って2年経ったので、そろそろ次機探しに。

これいいす
メルセデスベンツ E250クーペ。

image1901


内装も豪華で、◎
この手の車は新車価格は2枚ドアは高いけど、中古車になると
かなりお手頃に買えるのも魅力。
実用性考えると、4枚ドアですからねー。
でも400万ってめっちゃ安いよね。

これも良かった。
シトロエン DS5 シック

image1902


200万ぐらいから探せそうね。
DSシリーズはシトロエンの中でも別ブランド扱いだそうな。

今週は休みが取れそうもないです・・・
毎日、夜中になるし頑張ります。

今日もよろしくです↓

にほんブログ村


人気ブログランキング