先週末、SVを動かそうとキーをひねったら、全然電気がまともに
こない。

「え、まじで (((( ;゚д゚)))」とちょっとパニック

なんかものすごく汗が出てくるし

部分的に少しだけ電気はつくのだけど、エンジンをかけるほどの
元気はなし。
ちなみにバッテリーチャージャーはフル充電の表示でした

その後、バッテリーチャージャーをつなぎ直してみたり、いろいろしたけど
復旧せず。

しょうがないので、ヤマイチの山下氏に電話。

すぐスタッフが積車で来てくれました。

フルフラットのローダーですが、それでも
車高はギリギリでした。
このローダーはスーパーカーを扱う店には必須ですね。


BlogPaint


ヤマイチは自社でヤマイチレッカーというレッカー事業もやっているので、こんな時は
ほんとに助かります。
スーパーカーや輸入車乗りからすると、ものすごいメリットになります。
保険対応も含めると、解るよね


うちの前の道路は結構交通量が多く、さらに日曜日の夕方とあって、
かなり大混雑させてしまいました。
ご迷惑をおかけしました皆様、申し訳ありません

ただでさえ、積車に積むのに手間がかかる車なのに、さらに不動と
きて、ガレージから出して積むまでに1時間以上かかりました。

ちなみにヤマイチのスタッフの方が後ろのフェンダー方面から
手押し、私は運転席でハンドルとブレーキ操作でした。

なかなか緊張しました

SVの修理、大した事ないといいけどな。
また報告します。

今日もよろしくです↓

にほんブログ村


人気ブログランキング