先週末にヤマイチへディアブロSVを見に行ってきました。

配線でぐちゃぐちゃの状態と思っていたのですが、
もう既に治っていました
「作業、早!(((( ;゚д゚)))」

image2094


image2095


何の参考にもならん画像ですまんね。

最初はスタータがダメと聞いていたのですが、
配線の取り直しとバッテリー交換で復活したそうです。

エンジンも綺麗にかかりました。
良かった、良かった

バッテリーはもう7、8年ぐらい交換していなかったので、
今回も純正品ではなく(値段が高いので)、社外品を少し削って
交換しておいてくれました。

ガレージ新調のため、このまま少し預かってもらいます。
車検の時期なので、ついでに受けてもらいます。

今日もよろしくです↓

にほんブログ村


自動車ランキング