所有不動産の打ち合わせで金沢まで行ってきました。

image2122


金沢で初のクラブ活動に行ってきました
飲みすぎて、次の日の仕事が大変でした



駅前のショッピングモールのど真ん中にこんな金沢らしいオシャレな場所が。

image2125


これをデザインした人はすごいですね。
晴れた日に目の前のカフェでコーヒーを飲んだら癒されること間違いなしです。

同じモールの入り口にアバルト124スパイダーが展示されていました。

image2123


image2124


マツダのロードスターとは全く違うエクステリアに仕上がっていますね。

価格は399万と書いてありました。
国内製造でロードスターのOEM版と考えるとちょっと高い気がしますが、
デザインが好きな方はありだと思います。

今度の金沢は年末ぐらいかな?

今日もよろしくです↓

にほんブログ村


人気ブログランキング